※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Y
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて、親の二重が奥二重だとしても、将来的に二重になるかは不明。遺伝による顔のパーツの影響は詳しくわかっていない。

私は二重で
娘の父親は奥二重っぽい二重なんですけど
娘はまだちゃんと二重では無く
奥二重のような感じです。
これはその内二重になるのでしょうか??
それとも一重ですか??
一重だと覚醒遺伝になるんですけど
体質的な覚醒遺伝は聞くけど
顔のパーツの覚醒遺伝はあまり
聞かないんですけどどうなんでしょう?🤔
女の子だから二重になってほしくて…

コメント

ちゃマ

似たようなおめめで二重になった甥っ子がいます!奥二重からどんどん幅が増えてパッチリの二重になりました!
うちの上の子は本当の一重で生まれてきて、生後5ヶ月でパッチリ二重になりました!!
可愛いですね😍

• Y.Y

Y.Y

これからの経過が楽しみになりました😍
    ありがとうございますᕱ⑅ᕱ♥

• 8月4日
。

まだ生後1か月ですし、顔のむくみがスッキリしてきたら変わると思いますよ☺️

• Y.Y

Y.Y

半年ぐらいまでは分からないですよね🤣

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

同時期の赤ちゃんで夫婦ともにぱっちり一重です!
私のところの赤ちゃんはもう既にぱっちり一重ですが、写真のような感じではないです!
瞼の脂肪が取れれば二重になると思いますよ😊

• Y.Y

Y.Y

物凄くクッキリな二重同士じゃないと生まれた時からクッキリ二重にはならないですよね🤣

• 8月4日
いちご

うちの子、私はパッチリ二重で旦那が二重よりの奥二重ですが1ヶ月頃は写真よりもっと幅の広い二重でしたが、今は奥二重になりました。
ちなみに隔世遺伝で顔のパーツ似ること全然ありますよ?
うちの姪は祖母と同じでえくぼがありますし、友達の子も隔世遺伝で鼻がそっくりだそうです!

.

これは一重では無いと思いますよ^ ^
私は10代の頃パッと見一重の奥二重でしたが、高校の時から針で跡つけたりしてたら平行二重になりましたw
二重幅は整形しなくてもアイプチを長く使用していればいづれは跡がついて二重になりますよ◎

• Y.Y

Y.Y

アイプチで痕付けて二重にしてる子は周りに沢山居たけど
    針は痛そうです…😳
    仮に一重だったとしても今の化粧品やプチ整形は進化してるし本気で娘が悩んでもどうにかなりますよね🤣
    経過を楽しんでみます٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございますᕱ⑅ᕱ♥

• 8月4日