※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

どんなに身体と心が疲れてもお金を稼ぐには無理をして我慢をして頑張っ…

どんなに身体と心が疲れても
お金を稼ぐには無理をして我慢をして
頑張って働かなきゃいけないんですよね。

時短内で仕事できないなら朝も早く行き昼休みも仕事し
1時間なんて取れない
情報も収集しないといけないし、、、

水分もなかなかとれずふらふら
すずしいわけじゃないから汗だく

もう疲れた、、

コメント

時短勤務つらいですよね、お疲れさまです💦少し、お休みされてはどうですか?

時短内で仕事できないから朝もはやく行き、昼休みも仕事し、休憩も1時間なんて取れない生活…私も復帰した時はしていました。

結果、不眠になり精神的に辛くなったのでママリで相談し『上司に仕事が多すぎるから出来ない、それか猶予がほしいって言ったほうがいい。サービス残業するから、仕事を任され続けるっのでは?』とアドバイスされ、時間を作ってもらい仕事を引き取ってもらいました。

引き取る時、嫌味も言われましたが、今はサービス残業や昼休みの仕事は一切やめています。

• ぴっぴ

ぴっぴ

復帰して1ヶ月もしないうちに新人指導もまかされてもういっぱいいっぱいです。

確かに出来ないはやばいけど
    猶予とかは欲しいですよね、、
    甘えなのかなと思いまして😞
    時短とは言えど、正社員なので、、

とても本当両立は難しいです😞😞

• 8月3日

退会ユーザー

私も正職員です😃

両立大変ですよね😥
    でも、いま辛いと思っているのは全然甘えではないと思いますよ!

時短で新人指導はキツイと思います💦
    上司に、今の状況を報告して相談してみても良いと思いますよ。ぴっぴさんの仕事の悩みを解決するように、マネジメントするのも上司の仕事ですよ✨

• 8月3日