※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

朝7時か8時か、そのぐらいに寝たよな?なんでまだ寝てるん?その間に娘と…

朝7時か8時か、そのぐらいに寝たよな?
なんでまだ寝てるん?
その間に娘とスーパー
帰ってきて軽くご飯作って
自分のご飯食べて
掃除できるとこして
お風呂娘と入って
上がったタイミングでやっと起きたかと思ったら
ラーメン作って食べてまた布団
なめてんの?
掃除機かけるわ〜って娘が機嫌いいうちに
サッと掃除機かけ終わったらまた寝てるし

どんな寝んねん。怖いわ
脳みそ腐るで

末に引越しやで
全部荷物まとめてるん私やん。
娘抱っこしながらなにもかもしてるし。

手伝おうとかないの?
ずっと一緒に居てなってゆうなら
居たいと思える行動しろよ😄

トイレ暑すぎ。
風呂はいったのに汗だく。

コメント