※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理前に悪阻がありますか?空腹時に気分が悪く、吐き気も。PMSかなと思っています。暑さの影響かなと考えています。


生理前に悪阻が始まった方いますでしょうか??

常にというわけではありませんが、
特に空腹時に気分が悪くなります。
吐き気みたいなのもたまにあります。

生理前なので、PMSかなと思っていますが、、、

暑さによるものなのかなーとか
いろいろ思いながら日々過ごしております。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

娘の時も今回も生理予定前から悪阻が始まってます😅

PMSとは全然違う症状だし、基礎体温も変わるのですぐわかる感じでした💡

  • あーちゃん

    あーちゃん


    毎月PMSがあるわけではないので、判断が難しいです。
    基礎体温測ってたら
    すぐわかりますよね。

    • 8月3日
美咲

そんな感じなのありました!その後本物の悪阻が来ました😌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    あったんですね。
    期待したいんですけどね☺️

    • 8月3日
よぽ

一人目は生理予定日前に急に吐いて妊娠に気づきました。
次の日検査薬で調べたら薄ーく陽性が出ました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    吐くまではないので、わかりませんが。。。
    検査薬結構ダメにしてきています。
    判断難しいですよね!

    • 8月3日
ちーずちくわ

3w6dです。
3w4dで検査薬で陽性反応が出ました!
そこら辺の付近からなぜか甘いクリーム系を口に含むのが違和感を感じて食べれなくなりました💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    食べ物が変わると
    妊娠?!って思える判断材料になるんですけど、
    食べ物に関しては特に変化なしです?

    • 8月3日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    ほとんどないです!!!
    これが食べたい!とかも今はとくになく喉がよく乾くぐらいです!

    • 8月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    食べ物への変化も
    ほんとにない人もいるって感じなんですね(><)

    • 8月4日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    まだまだ悪阻は5wから感じる人が多いみたいなので、それより前だと早すぎると思います!!!

    • 8月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    期待してるんですけどね!
    生理がくるのを待ちますー!

    • 8月4日