※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む途中で泣き出すようになりました。原因が分からず困っています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

3ヶ月の子供がいます。
一昨日から(1日に1.2回)ミルクを飲ましても途中で泣き出すようになりました。
出にくいのかなと思って3ヶ月用の哺乳口にしたのですが、器官が狭い子なのですぐむせて余計飲めなくなるのでやめました。
何が原因なのか分からず、苦しいのかな?→ゲップ、気持ち悪いのかな?→お腹をさする、着替える、オムツを変える、何しても無理です。
おしゃぶりをしても落ち着いてくれないのでどうしていいのかわかりません。

似たような経験をした事がある方お話聞きたいです。
どのくらいでおさまったのか。何をしてあげたら泣き止んだ、などなど。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

Le

全く同じ事が最近始まりました😢
何をしてもほんとに泣き止みませんよね…。
抜いても泣く入れても泣く
同じ質問をした事もあります!!
眠たいのでは?が特に多くてとりあえず寝かせました(笑)

• 初

私の方は寝起きでミルクの時間が来ていたので寝かそうにも寝かせれず。。笑
    夜は偉い子なんですけど今日は1日中泣きわめいてるのでとても心配です😢😢

• 8月3日
  • Le

Le

自分も乳首を3ヶ月用にしてみたんですけど、普通にむせちゃいました😢

お腹が空いて泣いているのか
    何かが気に食わなくて泣いているのか本当にわかりませんよね😢
    完ミですか?😢

• 8月3日
  • 初

完ミです😬
    虐待したみたいな泣き方をするのでこちらが泣きそうになります😢😢
    (とても酷い泣き方をするので例え方も酷くすいません😭)

• 8月3日
  • Le

Le

同じく完ミです🥺
    泣くともう止まらないので
    飲ませるのを辞めるんですけどその後3時間空けるのがしんどいです😢

ほんとにこの世の終わりのような感じですよね…
    ミルクの時間が億劫になります😭

• 8月4日