※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

義実家の近くのお祭りに行くため、泊まりたいと旦那が希望。急なため持ち物は準備中。2歳の子供もいるが月1回ほどなので大丈夫か悩んでいる。

はじめて義実家止まるかもしれないです…
義実家の近くのお祭りに行くのでお酒を飲みたいから
泊まりたいっていう旦那の希望です😅

急に決まったので なにも持ってないので オムツなども買って行くつもりです。。

2歳の子もいるので断った方がいいですかね。。
月一くらいであっているので 向こうの親には多少慣れてるとは思います…

コメント

はなまる

ゆさんが泊まるのは嫌な感じですか??
うちは2ヶ月に一回泊まりに行ってます☺️
来週も泊まりに行く予定です!

• ママり

ママり

必要なものさえあれ良いです笑
    とりあえず私下着だけ買います😂

• 8月3日
あーちゃん

ゆ さんが嫌でなければ全然構わないかな〜と思います💪

虹色ママ

子供はもしかしたら喜ぶかも⁈2歳なら、もっと小さい頃みたいに離乳食の心配もないですし^ ^

ささみ

うちはミルクの時から泊まりに行ってますが、よく遊びに行くのでオムツは置きっぱなしです(^^;)

もし、ゆさんが嫌じゃないなら有りかなと思いますよ(^^)
ただ、義母に泊まりは可能か聞いてからの方が良いかもです*ˊᵕˋ*

ららら

もう何回も泊まってますー!多くの方が泊まってると思うので、義実家が嫌がってるとかじゃなければ、断った方がいいということはないと思います。むしろ楽しみなのでは(^^)

yu-s

一度帰ってからお祭りはなしですか?