※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuni
妊娠・出産

赤ちゃんがエコーで顔を隠すことがあります。成長は順調なので心配はしていませんが、他に同じ経験をした方はいますか?

赤ちゃんがエコーの度にちゃんとお顔を見せてくれないって人いますか??

今日検診でエコーの始めは顔もこっち向いてて今日こそはっきり見えるんじゃない〜!?と先生と期待しつつ、いざ3Dでちゃんとお顔見ましょうってなったら手で顔を隠してるんです…
先生もたまにこうやって意地悪する子がいるんだよねと笑っていました。
中期に転院して3Dになったので楽しみにしていたのですが、毎回毎回手で隠してたり横向いてたりひどいと後頭部だけだったりして、旦那さんや上の子にエコー写真見せてもなにこれー!と言われてしまいます( ;´Д`)
ありがたいことに成長自体は順調なのでそこまで心配はしてないのですが、他にもこんな赤ちゃんいるのかな?と思いました。

コメント

なな

エコー写真をプロフ画にもしてますが
わたしも手で顔を隠されてて、
ずっと顔見れてないです😌

ここまできたら生まれてからの楽しみにしようと思ってますが、恥ずかしがり屋さんなんでしょうね☺️☺️💕笑

先生にもエコーのたびに「この手さえのけてくれたら顔が見れるのに!頑固だね〜恥ずかしいのかね〜」って笑われます😅笑

• yuuuni

yuuuni

確かにその週数までそのままだったら生まれてからのお楽しみにしよう!って気になりますね。笑
    部分部分は見せてくれてるから全体を見たい!とも思うんですけど、やっぱりシャイなんですかねー!?
    なんかそう思ったらそれはそれで可愛く思えてきました♪( ´▽`*)♡
    なちゃ ᗦ↞◃さんはもうちょっとで会えますね!
    安産でご対面できますように♡

• 3月31日

私も3回連続見せてくれませんでしたよー◡̈!

うつ伏せ、うつ伏せ、横向きでいざエコーで写真撮ろうとするとこっち向かない笑

旦那や親に見せたいのに背骨のエコーばっかりですよー!

元気ならいい!と開き治ってきちゃいました(^^;;

• yuuuni

yuuuni

うちも背骨のエコーばっかりです(T∀T)
    おかげで背骨が綺麗に作られているのはよーくわかりました。笑
    エコーの押される感じでか毎回始まるとぐにぐに動き出すんですよねー。
    ほんと元気で何よりですね。笑
    まだ検診は何度か受けるからお互いに顔を拝めるチャンスがあるといいですね( ;´∀`)

• 3月31日