※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_neko
お出かけ

宮城県の県北で子どもが遊べる涼しいところはありますか?暑いので平日は…

宮城県の県北で子どもが遊べる涼しいところはありますか?
暑いので平日は支援センターで遊ばせたりしていますが、土日どこで遊ばせたらいいか悩みます。

あまり料金がかからなくて涼しいところ、知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

気になるのは三滝堂です

ちなみに私は石巻ですが近所に、水遊びできる公園あります。イオンの近くです。
その近くに別の遊べる公園もあったり、車で移動すれば2つ今年オープンした新しい公園もありますよ!
1つは矢本海浜公園で多分、噴水みたいなとこあります

まぁ人口池ある公園はイオンやコメダ近いし、大人の避暑地はカフェですかね

• a_neko

a_neko

コメントありがとうございます!
    三滝堂は涼しくていいですね😊
    石巻の水遊びできる公園、もうひとつはなんていう公園でしょうか?

• 8月3日

退会ユーザー

すみません

近所で名前が分からなくて、、、イオンの近くにあるコメダ珈琲店の奥の方です

広めの人口池があります

• 8月4日
  • a_neko

a_neko

マップで見たらわかりました!
    行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 8月4日
マミィー

名前さだかではないですが三滝堂公園にある川がすごくきれいです。
友達と散策してた時に立ち寄ったのですが行ったのが9月頃だったかも知れませんが水が冷たくて気持ちよかったのを覚えてます。

• a_neko

a_neko

コメントありがとうございます!
    三滝堂公園行ったことがあるのですが、日陰にもなってて涼しくて良いですよね😊
    週末のお出かけの候補にします!
    ありがとうございます!!

• 8月4日