※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供向けおすすめ絵本を教えてください。海外生活のため日本の絵本が手に入りにくくなるため、沢山購入したいです。

1歳過ぎの子供が好きそうなおすすめの絵本を教えてください😁
もうすぐ海外生活のため(3年ほど)日本の絵本が手に入りにくい環境になるので、出来るだけ沢山購入していこうと思っています😃

色々教えていただけると嬉しいです♡

ちなみに今はだるまシリーズ、どうぞのイス、こどもずかん、ぐるぐるシリーズは持っています。

コメント

息子は、おめんです
の絵本がお気に入りです⭐

• ちびこ

ちびこ

ありがとうございます♡
    早速調べてみます😃

• 8月3日

はらぺこあおむしは、息子のお気に入りです(^^)最近は歌もあるようで、何度歌いながら読んだか分かりません🤣

• ちびこ

ちびこ

やはり人気なんですね♡
    息子も支援センターでよく手に取っているので、必ず持っていこうと思います😊

• 8月3日
だおこ

sassyのシリーズがお気に入りで、毎日何回も見ています! カラフルなのが好きだったらおススメです☺️

• ちびこ

ちびこ

先程ちらっとみましたが息子が好きそうなカラーでした😄どれか購入してみようと思います😆ありがとうございます☆

• 8月3日