※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
ファッション・コスメ

妊娠後期の方で、美容院でカラーカットしたことある方いらっしゃいます…

妊娠後期の方で、美容院でカラーカットしたことある方いらっしゃいますか??
2時間辛いですかね、、
このあと行こうと思うのですが、子供2人連れてバスで向かいたいなと!
公園は暑すぎので、美容院のキッズスペースで遊ばせるのもありかなーと考えたりもしてまして、、

どうしても行きたくて3人目無事に産んだら、美容院なんてしばらーく行けそうにないので、、

コメント

長男のときも次男のときも行きましたよ😊
私は仰向けがそんなに苦しくないタイプなのか?全然大丈夫でした!でも美容師さん曰く中には気持ち悪くなってしまう方もいるそうです😭

• 3児の女の子mama

3児の女の子mama

もう1年程美容院に行ってないので、
    仕事も復帰して、自分のお給料からのご褒美と言うことで行こうと思います( *´︶`*)♡

• 8月3日
ままり

今回34wにダブルカラー、カットだったので3時間コースでしたがしんどくはなかったです☺️
やっぱ綺麗にしているとテンション上がりますしね☺️
娘の時は35wで入院だったので37w退院してそのまま近くの美容室でカットだけお願いしました😂

• 3児の女の子mama

3児の女の子mama

私も昨日行って来ました( *´︶`*)
    2時間半だったのですが、クッションも借りて悪阻も無く、無事に終えました。。
    1年振りの綺麗な髪になってテンション上がってます(´﹃`)♡

• 8月4日