※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

今度、プールに遊びに行く予定なんですが、海は暑いし息子がまだ心配な…

今度、プールに遊びに行く予定なんですが、海は暑いし息子がまだ心配なのでプールになり、水着も安く済ませようと思って、ビキニをかって、上は半袖きて、下はショーパンでいいかなぁと思ってるんですが、デブです😅
太いし、短しいなんですが、気にし過ぎですかね😅

安く済ませようと思ったら、これしか浮かびませんでした😅

コメント

ナツ花

プール側がそれで良しとしているなら、全然いいとおもいます(*´▽`*)
施設によっては、普通の服はだめなので💦

• なっちゃん

なっちゃん

あっそーなんですか😳
    問い合わせてみます

• 8月3日
とーーます

プールがOKなら大丈夫じゃないでしょうか??

でも、これから毎年、プールや海なんか行くんだったらラッシュガードとか準備してもいいかなと思います😊
ウチもなんだかんだで毎年のように海、川なんかに行くのでラッシュガード、水着のレギンス買いました😅
私も体型気になるのでビキニのままとかは無理です。笑

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり要りますかね🤔
    流石にビキニはもう着れないかも笑

• 8月3日
  • とーーます

とーーます

プールけっこう細かいルールあったりするので、子供2人につき大人がつきそって〜とか
    なのでウチは必然的に私も必ず入らないといけないし、子供が大きくなるまでは水遊びに付き添うので一式そろえました😅
    ビキニ、着れたらいいんですが…(私は無理かな。笑)

• 8月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

やはり揃えないとですね🤔

• 8月3日
にゃん太

普通のTシャツだと濡れると体に張り付いて肉肉しくなりませんか💦?
私はそれがいやでラッシュガード買いました。結局毎年着るので最初だけお金はかかるかもしれませんが、損は無いと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

買います!

• 8月3日
ゆー

ラッシュガードはあった方がいいですよ✨
これから毎年使うかと思うし、水陸両用のもあるから1枚あると意外に重宝します!!ショーパンも水陸両用タイプ買ってます😊

• なっちゃん

なっちゃん

みてみます!

• 8月3日