※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

夏の暑い時期、冷蔵庫で冷やした麦茶や牛乳を与えても大丈夫でしょうか?一歳の子供がいて、保育園で牛乳を飲んでいるので心配です。

夏の暑い時期冷蔵庫に冷やしたペットボトルの麦茶をそのままあげても大丈夫でしょうか?
いつも常温か少しお湯を混ぜたりしてますが一歳なので大丈夫でしょうか?
保育園に通ってますが牛乳をくれますが
この時期は冷蔵庫からすぐの冷たい牛乳を飲んでいるのでしょうか?

コメント

まころ

全然冷たいままあげています!!
汗をかいたあとだと氷もいれちゃってます😓

ママリ

うちは冷え冷えの物飲んでます(^◇^;)
個人差もあり、最初はお腹壊してしまうかもしれないので、大丈夫!とは言えませんが、うちは大丈夫でした🙆‍♀️
友達も1ヶ月年上の子がいますが、水筒に氷入れてるお茶を普通に飲んでました(^^)

ありさ

冷蔵庫で冷やしたのに氷も入れてあげてます😊💓
保育所は行ってないのでわからないですが💦

oms

うちも冷たいの飲んでますよー!お腹が弱い子は下してしまうかもしれませんが、、