※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたいです。マミーポコが大きいので他のパンツタイプと比べて大きいでしょうか?9ヶ月、7.6kg、71cm。Mサイズ使用中。おすすめのパンツタイプのオムツありますか?

オムツをそろそろパンツタイプに変えたいです。

店頭でマミーポコを見て、安いしいいな〜と思ったのですが、大きめになりました!と書いていて、他のパンツタイプのオムツと比べて大きいのでしょうか?

もうすぐ9ヶ月、体重約7.6kg、身長約71cm
太ももとか腰回り全体的に細身です。
ズリバイはしますが、ハイハイはまだです。

今はテープMサイズです。
パンパース・メリーズ・ムーニー・グーンをローテーションで使っていますがどれも問題なく気に入っています。

おすすめのパンツタイプのオムツあったら教えてほしいです😊

コメント

ぽんた

マミーポコは全てのオムツメーカーの中で一番大きいと思います!
太もも太め、むちむちな9kgの娘でちょうどいいので、細身なお子さんだとぶかぶかになると思います(゜゜)
細身ならばパンツタイプはムーニーおすすめです♡

ムーニーのうんちポケット付いているものがいいですよ♡他のより漏れにくいです!マミーポコはムーニーのとメリーズの中間くらいの柔らかさ?質感?って感じです!上の子が2.3歳でトイトレが完了前に使ってました。うんち漏れとかの面では弱いので。

ムーニーのパンツタイプオススメです!背中漏れしないので☆
マミーポコ安いですがうちの子は背中漏れがすごくて大変でした😣

そろそろLサイズに変更かな~というときにマミーポコのMサイズが履けるので安くていいです☺️

ゆ

いま9.5キロ 76センチ細身でマミーポコMぴったりです!

はじめてのママリ🔰

今9.7キロ77センチでマミーポコのM履いてます😊
9キロくらいになってからマミーポコM使い始めました!

ほし★

65cm、7.3キロの息子が最近使い始めましたが、ずり落ちることはないです☺️

まーち

皆さまありがとうございます😊✨
最初はムーニーを買ってみて、もう少し大きくなったらマミーポコ試してみます!