※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
その他の疑問

友達の結婚祝いについてです🙇‍♀️お祝いで貰うとしたらコンロ付き鍋か、…

友達の結婚祝いについてです🙇‍♀️お祝いで貰うとしたらコンロ付き鍋か、ホットプレートみなさんならどちらがよいですか?
3人同時期に結婚の予定で2人は私の結婚式にも来てくれ出産祝いも貰っています。今回式に呼ばれたのですが出産時期と重なってしまう為断念しました…😭もう1人は籍だけ入れるという形みたいです!予算的にはいくらくらいが妥当でしょうか?みんな1万現金であげれば?と旦那は言っていますがせっかくなら物を送りたいなと思っています!ちなみに今は3人とも旦那さんと2人暮らしです🙂

コメント

ma3

まだ持っていないなら、たこ焼きプレートなどがついてるホットプレート!
きっと子供できると必要だし、便利です😊
予算は1万くらいかなと思います🙌🏻

• coconut

coconut

ありがとうございます😊!
    買おうと思っているのがたこ焼きプレートもついてる赤外線のやつなのでそれなら長く使えそうですね!5000円くらいなんですが他に何かあげた方がいいのでしょうか?🙌

• 8月3日