※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

妊娠前から、ミュゼに通っているのですが、妊娠中に、休止をしていまし…

妊娠前から、ミュゼに通っているのですが、妊娠中に、休止をしていました。
生理が来たら再開できると聞いていたため、今日予約して受けようと思っていたのですが、授乳期間中はホルモンバランスが崩れるため効果が期待できなくなると、注意事項に書いてありました。
再開するにあたって、スタッフの方に再開のてづづきをお願いした時に、授乳期間中でもお手入れできると聞いていた為、注意事項を見た時ビックリしました。
授乳期間中でも、お手入れ再開しても大丈夫でしょうか?

コメント

ab

大丈夫だと思いますよ!
ただ注意事項に書いてあったように脱毛の効果は前のようには出ないかもしれないってだけで😊

ハル

お手入れはできるけど、効果は減少するかも 、それでも良ければしますよ という事だと思います。また、ストレスの感じ方や肌トラブルなどは個人差があると思うのどどうも言えないと思います。