※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

2ヶ月ほど前にうんちの回数が多くなり、軽い胃腸炎になりました。通常は…

2ヶ月ほど前にうんちの回数が多くなり、軽い胃腸炎になりました。
通常は1日1.2回です。
その時は8〜10回ほど出る日が続きました。

3週間ほどで完治していましたが、
また2日前から授乳の度にうんちするようになりました。
昨日は7回、今日は今のところ3回です。
外が暑いので病院行くか迷っていますm(_ _)m
このぐらいだと様子見しますか?
熱はなく元気です。

それと、2日前に会った同じ月齢の子が、
同じようにうんちが多くなったと聞いていて、
その子と会った2時間後から娘も同じ症状になりましたが、関係ないですよね?😅

潜伏期間が24時間〜48時間とあったのでそこでうつったのではないと思いますが💦
ふと気になって😅

コメント