※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠初期で心拍確認済み。次の検診まで不安。過去に流産経験あり。心拍確認できたが安心できず、元気に育ってほしい。

妊娠初期です。
2日前に心拍確認出来たので、母子手帳を貰っています😊

次の検診は28日なんですが、赤ちゃんが元気で育ってくれているか不安です😭
娘は何事もなく産まれてきてくれましたが、何度か流産していて…
前回は、心拍を確認出来ないまま流産でした😢
今回は確認出来ましたが、確認出来たからといって安心は出来ないですよね…
元気に育ってくれていますように😭✨

コメント

みい

検診のたびに不安になりますので、お気持ちわかります💦
赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう💕

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😂✨
    お互い頑張りましょう!

• 8月3日
なめこ

お気持ちすごく分かりますー!

わたしも2回目の妊娠は流産でした。
心拍確認後でしたが、そもそも胎芽が週数に比べてかなり小さかったので、少しは覚悟していました😢

幸いすぐ妊娠することができましたが、心拍確認できて、週数相当の大きさで、前回流産した週数を超えてもなお、毎日心配でビクビクしてます😭
1人目の時は本当にお気楽妊婦だったのですが、1度でも流産経験があるとやっぱり心配性になりますよね💦
検診も4週ごとだし、胎動もまだ感じられないので不安な毎日です。信じることしかできないのが歯がゆいですよね。

お互い赤ちゃん元気育ってますように!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊

心拍確認後に流産されたんですね😢
    今回は順調と言われましたが、いつどうなるかなんてわからないですし心配です😢

胎動があれば、あ、今日も元気だなーって思えるんですけどね😅まだまだ先の話です💦

• 8月3日