※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命でお仕事してる方いませんか?(><)

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命でお仕事してる方いませんか?(><)

コメント

ネイルまま

旦那が働いてます😂😂

• マリ

マリ

コメントありがとうございます😭
    今転職を考えているんですが、やはりノルマ達成は大変そうですか?💦💦

• 8月3日
  • ネイルまま

ネイルまま

営業予算はあるみたいですがその達成率によってボーナスが変わるみたいですが
    出来なかったからと言ってクビになるとかそういうのはないそうです💡

• 8月3日
  • マリ

マリ

そうなんですね(><)
    転職を考えていて、福利厚生の良さや研修の手厚さを見て魅力を感じてまして✨
    ただ生保は大変なイメージなので、ノルマがキツかったり身内への営業からスタートしたりするのかなぁと(><)💦
    土日は完全にお休みですか?💦残業は多いのでしょうか💦
    色々質問が多くてすみません💦

• 8月3日
  • ネイルまま

ネイルまま

採用は二種類あって代理店営業か直販社員で働くかの採用があるそうです!
    代理店営業なら完全土日祝日休みで残業は北海道なら夜7時以降残るのは厳禁です!
    北海道以外の地域は分かりません😫休日出勤した場合は必ず振休取得必須です🙆
    身内への営業スタートはないです。
    入りたければ他社の保険会社に加入してもOKです💡
    あと男の人は育休も取れます🙌

• 8月3日
マリ

詳しくありがとうございます😭♥️
どちらの採用になるかは受けてみないとわからないんですね(><)💦
本当に助かります💦
来週面接に行ってみようと思います(><)!!!