※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出用にストローマグを買いたいけど、プラスチックかステンレスか迷っている。容量は300mlほどで保冷保温機能があるかどうかも気になる。みなさんはどうしていますか?

こんにちは!
今9ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、もうすぐ長時間移動があるので外出用のストローマグを買いたいと思っているのですが、、、

★プラスチックタイプのストローマグ

★ステンレスタイプのストローマグ

どちらを購入するか迷ってます💦

今リッチェルのストローマグを使っているのですが、内容量が200mlのものですぐに無くなってしまい、なおかつ外が暑すぎて麦茶の品質が心配です。
マグポーチに入れて持ち歩いているのですが、それだけでも大丈夫なのか、サーモスなどの保冷保温できるタイプの方がいいのか、、、
容量は300mlぐらい入るものを考えています(大きすぎるとちゃんと飲めるか心配なので

みなさまはお出かけする際どうされてますか??
こうした方がいいよ、など色々教えて下さい!!

コメント

mini

保冷のサーモスのストローマグがいいと思います🙂300mlあればあと2~3年使えると思います😊
息子は300mlのサーモスで、出先でなくなったらペットボトルを買って入れてあげています😄

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます!
    300mlだと2、3年も使えるのですね😆
    初めての子育てでいつもこれを今買ってもどれぐらいの期間使用出来るかな…などいつも気になっていたので、すごく助かりました😌❤️
    今日出かけるので見てみます!!

• 8月3日
  • mini

mini

何時間も外で遊ぶとかだと足りませんけどね😅室内のお出かけとかなら使いますよ🙂

• 8月3日
  • きなこもち

きなこもち

今日無事に買えました😄!
    これからおでかけの時に使うのが楽しみです🎵
    ペットボトルのお茶も用意して準備万端で臨みます✊

• 8月3日