※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちまる🔰
妊娠・出産

薄茶色のおりものが出ており、生理ナプキンを使用中。初検診では胎嚢確認済み。次回検診まで2週間後。下腹部痛みあり。安静にし、歩くのは控える。

何日か前から薄茶色のおりものが少し出てて、生理ナプキンをして過ごしてます。血じゃないから、放置してますが。初検診のとき先生にも言ったんですけど、薄茶色っ、、と言われただけで、軽くスルーされて、、回答はありませんでした😢😢

最後になにか質問ありますか?って聞かれたときにもう一度聞けばよかったです。。

次の検診は2週間後になります。胎嚢は確認されましたが、赤ちゃんが見えないねということで、次は見えるといいな👧👦と思う反面、流れちゃってるんじゃないかと、不安もあります。

そして、昨日の夜から朝起きたときに、下腹部の痛みがありました。お腹が張ってるような、生理痛のような、突っ張る感じです。あまり不安なら病院に行こうと思いますが、これも妊娠初期症状に入るんじゃないかと思って、我慢できる範囲なので、仕事もありますが、ほぼ座ってるだけなので、とりあえず安静にしようと思います。

ここ2日間外出して普段より歩いたのでそのせいもあるのかな、あまり歩くのもよくないのでしょうか。

コメント

みい

私も妊娠初期に、茶色の出血、お腹の痛みがありました!!意識すると、どんどん痛くなってるような気がして😭不安でした!
胎嚢に赤ちゃんが確認できたのは7週目くらいでしたよ!

歩くのがよくないことはないと思いますが、お腹が痛いとかであれば安静にした方が安心しますよね😊

• ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

ありがとうございます!同じような方がいるんだと思い、安心しました!(;_;)

• 8月3日