※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

ユニクロやGUのデニムって色移りしませんか?最近GUのハイウエストストレ…

ユニクロやGUのデニムって色移りしませんか?
最近GUのハイウエストストレートジーンズが気に入って買いました。
薄い色のバッグは持たないように気をつけていますが、汗もかく季節ですし、気になりだすと車のシートや布地の椅子なども移らないか気になりだし…
移る、移らない、気にならないなど何でもいいのでコメント頂けると嬉しいです。

コメント

ママリん🔰

何か移った用な痕跡があってのお話なのでしょうか?☺️
私はGU・ユニクロどちらも通年着用していますが移ったことないです、周りでも聞いたことないです
数年履いてるGUのデニムも問題なしです

• なぎさ

なぎさ

数年前に白いカバンに色移りして以来持つ物には気をつけています。でもデニムは大体注意書きに書いてありますし、仕方ないとも思っています。日常生活でどこまで気をつけなければならないのかが気になりまして質問しました😅コメントありがとうございます。特に気にしなくて大丈夫ですかね。

• 8月3日
  • ママリん🔰

ママリん🔰

そうだったんですね!GU・ユニクロのデニムで色移りがあったのかと思い、逆に質問してしまいすみません。
    私はスーパー等の買い物・通勤(職場は制服です)の短時間でしか穿かないせいか?全く問題なく数年過ごしてます😅
    通年履いてますが…白いバッグも靴も、車のシートも問題ないです
    他のデニムでも色移りの経験がないのもあって、特に気にしていないです
    それより個人的にはGUのデニムのゴワゴワの方が気になってしまいます😅

• 8月3日
🐥

UNIQLOしかもってないですが、めっちゃうつりました!

白いスニーカーのかかと部分に裾が付いてて色移りしたり、、
スリッパについたり。

そして、はじめて洗濯機で洗った時に洗濯機の底のプラスチックに色がうつってしまい、かなりショックでした🙀

濡れたティッシュでデニムを少しこするとめっちゃ青色つきます!

膝裏とか汗かきやすいし、椅子にもつきそうですよね💦

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます
    洗濯機のプラスチック!?
    それは想定外でした!
    濃い色のデニムを買ったので気になります😥
    公園履き専用にしようかな

• 8月3日