※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

暑い中外出が億劫で、子供との遊び方に悩んでいます。水遊びのできる公園で遊びたいが、1人で2人の子供を見守るのが難しいです。皆さんの遊び方を教えてください。

同じくらいの月齢のママさん、よければ教えてください!このあっつい中、どこで何して遊ばせてますか??💦
妊娠7ヶ月ということもあり、暑い中外に出るのも億劫なんですが、子供たちがかわいそうだなと思って😓
昨日は主人がいたので、水遊びのできる公園に行ったのですが、1人だと2人の水遊びを完璧に見守る自信もなく😖
皆さんの遊び方を参考にさせてほしいです!
近所の支援センターは土日やっていなくて💦

コメント

ナツ花

めっちゃ時間かかるけど、一緒に家事するのも楽しいですよー😃
クッキングとか(*´▽`*)
洗濯物干すのとかもまだ楽しんでくれるとおもいます🎵

あとは、
小麦粘土作りやキネティックサンド
お風呂あそび
段ボール工作
あたりは二人ともに楽しめるとおもいます♪

きりん

お住まいがどこだかにもよると思いますが、平日なら図書館とか、支援センターとか。
東京都お住まいだったら、我が家は夫婦共にサンシャイン水族館の年パス持ってます。あと、今私自身切迫で入院中のため、今日はとしまえんの中にあるアソブラボーに主人が子どもと行ってますよ!お金は掛かっちゃいますけど…💦
6ヶ月~小学生まで1,500円、大人500円で、入退場自由で1日遊べますし、としまえんの入園料掛からないので、1歳3歳なら十分施設内で遊べると思います😆
今は夏休みだからどこも混雑はしてると思いますけどね😅