※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供が熱を出しているが、明日友人の結婚式がある。夫は見ていてくれるが、皆さんはどうしますか?

子供が昨日から初めての熱がでていて今は37.5度ぐらいです。明日友人の結婚式があるのですが、夫は見ていてあげると言ってくれているのですが皆さんならどうしますか?

コメント

うきわまん、

見ててもらえるなら予定通り出席します(^。^)
入院とかならまだしも前日欠席だと友人にも迷惑がかかるので出席します(^^)
そのかわり、挙式、披露宴だけで早く帰ります( ◠‿◠ )

• み

やはり迷惑がかかりますよね...。回答ありがとうございます☺️

• 8月3日
マミー

37.5ぐらいなら行きます😊
二次会とかなしで帰りますかね😌

• み

二次会も行くつもりでしたが、式と披露宴だけにしました!回答ありがとうございます☺️

• 8月3日
ままガール

もちろん旦那に預けて出席します。前日のキャンセルは迷惑かかる事を考えると行かない訳にいかないです。何も出来ない旦那なら披露宴終わったらすぐ帰るかもしれませんが、うちは旦那が育児も家事もきちんと出来る人なので大丈夫です🙆‍♀️

• み

迷惑がかかりますね...。披露宴終わってすぐ帰ることにしました!旦那さんが育児も家事も出来るなんて凄いです😭回答ありがとうございます☺️

• 8月3日