※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が休みの日、旦那は当たり前のように9時くらいまで寝てます。仕事い…

旦那が休みの日、旦那は当たり前のように9時くらいまで寝てます。
仕事いつも遅くまで疲れてるのは分かる...けど、こちらは夜中起きて授乳や、朝も5時台に起きてる...

育児も家事もすごく良くやってくれるけど、朝起きないし昼間も暇さえあれば寝てるのイライラしてしまいます...病気じゃないのか?ってくらい寝てる。

こちらは専業主婦だから、我慢しなきゃですかね?

コメント

deleted user

イライラするの分かります😣
我慢しなくて良いと思います!!
たまに私もキツい時は違う部屋に勝手に行ってます😂

ゆいやま⛄️💙

うちの旦那もまだ寝てます…

ほんとまりまりさんのお気持ちとまっったく一緒です!

仕事頑張って疲れているのは分かるんですが、寝すぎだろう…👹

旦那に娘見ててもらって、まだ暑くなりすぎる前にスーパー行きたかったのに👹
娘連れて行くと熱中症とか怖いし…

と思っていても言えないんですよね😭😭

ママリ🔰

うちの旦那なんて昼過ぎまで寝てますよ(笑)
9時に起きてくれるのすごいと思っちゃいました😂♥
もーいないもんだと思って行動しましょ。

みー

すみません!
9時なら全然いいと思いました😅💦
家事育児をやってくれているのであれば、休みの日はいいのではないでしょうか?

これで昼も夜もスマホゲームとか、全然子供と遊んでくれないとかだったら別ですが。。

うちは昼まで寝てますよ笑