※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

胎動が気になって眠れない状況です。皆さんはどうしていますか?

胎動がすごくていつもこの時間にしか寝れなくなってしまいました😭
胎動がどうしても気になり眠れなくて、皆さんどうしてますか?

コメント

ありさ

お腹大きくなるにつれ、
嬉しい半分、辛い時も
ありますよね😭
私も胎動もそうですが、
尿意が凄すぎて全然眠れませんでした。
開き直ってYouTubeとか
みて気を紛らわせて
起きてました!1日かけて
ちょこちょこ寝てました!

• な

すごくわかります😭頻尿すぎて、便秘もありトイレこもりがちになって痔になってしまいました😂笑

• 8月3日
  • ありさ

ありさ

痔も辛いですよね😭
    私は産後痔になりトイレの度に泣きそうなってました😭笑

• 8月3日
ママリ

最近は胎動も凄いので、寝れる時は寝て、寝れないときは寝ないってかんじです!
寝れないの辛いですよね〜😅

今日は夜は寝れましたが、5時半から起きてます!笑

• な

寝れないと何でも気になってしまってストレスですね😭
    生活リズムが定まらないのしんどいです…

• 8月3日
みっひー

まったく同じです😭
寝ようとしたらお腹で動き回って目が冴えてしまい一睡も出来ませんでした💦
あなたたち元気ですねとか言いながら一旦寝るの諦めて、日中寝れそうなら隙を見て寝ます😅

• な

横になると動き出すしとんがるし気になってねれないですよね😭日中やる事ない日はずっとYouTubeでそれも幸せだったりします…笑
    双子ちゃんなんですね!すごく憧れますし負担もそのぶん多いと思いますが…出産頑張りましょう😭!!

• 8月3日
チキン🍗

眠れるときに寝てました(--;)
仕事してたら終わってましたね完全に(--;)

• な

それが一番ですが産まれたら生活リズムどうなるのか心配で😭ほんとにそれです😭旦那様感謝です…

• 8月3日