※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

海外から日本の022にSkypeからかける方法知りませんか?3時間かけ放題の6…

海外から日本の022にSkypeからかける方法知りませんか?
3時間かけ放題の600円のパック?買いました。
ですが、実際かけてみると、186などの自分の電話番号?のを入れてから掛け直し下さいみたいなアナウンスが流れます。
+81打ってから0抜かして22から始めるはずなんですが、このアナウンスはなんでしょうか。

コメント

だおこ

Skypeに、発信者番号は設定してありますか?
多分、相手が非通知着信拒否になってるんだと思います。

• ママリ

ママリ

発信者番号はどのようにして設定できますか?
    いじってみましたが分かりませんでした、、

• 8月3日
  • だおこ

だおこ

webからだと、機能を管理→発信者idでできます!
    日本の電話番号が選べないので、選べる中にお住いの国があればいいのですが…

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

米国があったのですが、米国ではまだ電話番号持っていないんですよね。
    そうなると、日本にSkypeから電話はかけるのは無理ってことですかね?

• 8月3日
  • だおこ

だおこ

携帯電話があればそれでもよいのですが、なければ相手方に非通知着信拒否を解除してもらうのがいいかと思います!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

一応病院に電話したかったんですよね。

• 8月4日
  • だおこ

だおこ

なるほど…
    あとは、有料ですがスカイプ番号を取得するのもあるみたいです、050から始まる電話番号が使えるみたいです。
    それか…時間かかるけど病院ならメールで問い合わせするとかになってしまいますかね…
    あまりお役に立てずすみません💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

選べる中に米国があって、母父は米国の電話番号のあるケータイもってるのですが、その電話番号を借りて、登録ならできますか?
    また、600円の買ってるので、変な請求が母父に行くことはないですか?

• 8月4日
  • だおこ

だおこ

請求はそのアカウントに来るはずです!
    義父さんはすぐそばにいらっしゃいますか?
    電話番号入れると、SMSで確認コードみたいのが届くらしいので、30秒以内?にそれを入力できれば使えるかもしれないです!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

あー、、そうなんですね!
    母にきいてみます!

• 8月4日