※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生産期中のお出かけについて、2時間かかるアンパンマンミュージアムへ行くことに不安があります。行っても大丈夫でしょうか?

おはようございます☀
明日から、生産期です🥺⭐️
約1年半ぶりの出産、、正直こわいですが
早く赤ちゃんに会いたいです🤱♡

みなさん、生産期に入ってからのお出かけは
どこまでしていたか教えてください!

息子が、今アンパンマンにハマってるので
アンパンマンミュージアムに行きたいと思っているのですが車で2時間かかります、、
産院からアンパンマンミュージアムも、2時間かかります💦行っても大丈夫ですかね?

コメント

ぴーかーぶー

正産期でも特に制限はしてませんでしたが、私は38週、37週でお産になっているので、長旅はあまりおすすめしません。。

ぴよこ

私は生産期には車で30分以内しか行きませんでした💦
上の子が5時間半と早かったので、2人目はそれより早い可能性が高いと聞いていたので、あまり遠出すると間に合わなかったら怖いなぁと💦
実際、2人目は突然10分間隔の陣痛が来て、1時間間隔測って病院に連絡し、荷物準備したり上の子の段取りやなんやで病院に着いたのは電話してから45分後、そこから2時間半後に産まれました!
友人はとてもスピード安産で、1人目でも陣痛から2時間半後に産まれてました💦
片道2時間はちょっと怖いなぁと思います💦

☺︎

あまり制限はしてなかったですが、その頃は片道30分程度のところまででした🙆‍♀️
二人ともお産はそんなに早くなかったですが、念の為。

mizu

1人で出かける時は、徒歩圏内で済ませてました。
旦那とは、電車や車で病院から20分程の範囲でお出かけしてました。

2時間は少し遠すぎるかな…と、思ってしまいます💦

陣痛ならまだ良いですが、破水したら余裕なくなると思うので💦

ママリ

みなさんまとめて返信申し訳ありません💦やはりそうですよね💦産まれてからゆっくりいくことにします🌟
ありがとうございました😊