※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
家族・旦那

毎日飲みに行ってるわけでもないし、週に何回か飲みがある旦那なんです…

毎日飲みに行ってるわけでもないし、週に何回か飲みがある旦那なんですが。。。
やっぱり二次会、三次会になると女の人の店に行くのでしょうか🤔🤔
旦那はもうそんな店行かんな~とは言いますが
現に携帯を見たら←
非表示にされてる女のLINEで(完全にアイコンで夜の女の人と判断してしまってるけど)
LINE交換してくれてありがとうございます~😭💕みたいな文を見つけてしまいました😂
まぁ旦那はこちらこそ~で終わってましたけど
それでもなんかモヤモヤモヤモヤ🤷‍♀️
それも入籍した2ヶ月後~~~
一年以上経ってるし掘り返すのも…
それ以外に怪しいLINEはなかったけどLINEなんか消せるしどーとでも言えますよね🤷‍♀️
ほんで非表示て🤷‍♀️消せよ←
追求し過ぎたら携帯見たやろ!って逆にこっちが悪もんなるし🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️不公平すぎる世の中🤷‍♀️
夜の店とか行くの?って聞いたら
最近はほんま行かんな~ってか結婚してから行ってないんちゃう?って平気で嘘ついてるから信頼なくなった😂
一年以上前やからまじで忘れてるんかもしらんけど…
あーだる
って夜中に思い出した独り言でした🙇‍♀️

コメント

さぁた

会社の人との飲み会ではほぼ女の子いるお店行ってると思います😂!
そゆの好きな人が上司に多いみたいで😨
旦那は飲み会終わると女友達に個々に連絡してますよ😑
しかもほぼ断られてるけど…

行くのは100歩譲るけど連絡先交換はする必要なくない?ってなりますね!!!

• みる

みる

つぶやきにコメントありがとうございます😥❤️
    やっぱりそうなんですねー😂
    絶対行ってない!とかもうそんな年じゃない!ってのは嘘ですよね😂ダルー笑
    その連絡してるのはさぁたさんが携帯こっそり見て知ってるのですか??😳
    連絡先まじいらんって思います😡😡😡

• 8月3日
  • さぁた

さぁた

行かないことってないですよね😂
    旦那は最近女と遊びたいとか欲なくなったよとか言ってたけどもともと私と出会う前は遊び人だったのでどうなのかな〜って感じです😂
    まぁ浮気でも不倫でもお好きにできるならどうぞーって言ってますけどね🤣
    そうですね!たまーにん?って思うときは携帯見ちゃいます😅
    最近は見ないですけどね😵
    ほんとですね!連絡先交換して何になる?って感じですよね😑

• 8月3日
  • みる

みる

そうですよね~~~
    男は本間に身軽で羨ましい😫
    やっぱ見てもいいことないですよね~~でも見ちゃいますよね😂笑
    バトルしたけど結局モヤモヤのまま終わりました😭笑
    ほんまにLINE交換したことも覚えてないだけな気もしてきたので←いい嫁。。。。笑
    もー細かいこと諦めます😂
    携帯見たことバレたらパスも変えられるやろうし←笑笑

• 8月3日