※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやじゅん
子育て・グッズ

1歳の癇癪持ちの息子がいます。自我が出てきてイライラします。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お世話になってます(*´˘`*)
1歳の癇癪持ちの息子とどう向き合っていけばいいか悩んでいます(╥Д╥ )
ここ最近になって、ますます自我が出てきて気に入らない事があったりすると、家でも外出先でも泣き叫んで癇癪を起こして、冷静でいようと思っていてもついイライラしてしまいます…(ฅฅ*)
同じように癇癪持ちのお子さんいらっしゃいますか?(ノД`*゚)゚・:。.経験談をお聞きしたいです。

コメント

♡くぅちゃん♡

ウチも娘も息子も癇癪起こして大変でした。
鍼灸がいいと聞いて行ったけど効果なし。
機嫌を損ねると、床に頭を打ち付けたり、泣き叫ぶし手に負えない状態で本当に悩みました。
なんでうちだけ…。と何度も思いました。
けど、やはり言葉を話せるようになると、落ち着きましたよ(*˙︶˙*)☆*°
まだ話せないので、伝わらないジレンマ等で癇癪起こすのかなぁ〜と思いました。

• みやじゅん

みやじゅん

回答ありがとうございます⭐
    そうだったんですね。私も最近お手上げ状態です(ŏ_ŏ。)
    本当になんでうちだけ…(╥Д╥ )って思います…
    けど、♡くぅちゃん♡さんのおっしゃる通りまだ話せないから、もどかしいんですよね(•́ω•̀ ٥)
    成長の過程として向き合っていこうと思います(*´︶`*)❀

• 3月31日