※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃま
ファッション・コスメ

主人が先月私の誕生日だったのといつも頑張ってるから感謝の気持ちとし…

カテゴリーに合ってるか分かりませんが

主人が先月私の誕生日だったのと
いつも頑張ってるから
感謝の気持ちとして
好きなのを買ってあげると
言われたのですが
物欲が壊滅的で困ってます。
財布は、3年前にGUCCIを買ってもらいました。
カバンは、4年前にCOACHを買ってもらいました。
買ってもらったカバンと財布は
今もとてもお気に入りで大事に使っています。

皆さんなら
何を買ってもらいますか?

服は、かれこれ5年くらい買ってないので
センスも壊滅的?ってか
何を着ていいか分からないですし
しかも下の子を抱っこするので
オシャレな服は着れそうにないです。
靴は、姉が買って履けなかった靴を
最近もらいました。
化粧もどこか遠くに行くときしか
バッチリメイクはしません。

無趣味、無特技で生きてるので
今の流行りが分かりません。

主人には、私に現金を渡して好きなのを
買っておいでと言っても
子供の物を買って、俺の物を買って
あとは生活費して自分を買わないから
現金は、あげないと言われました。

コメント

あやこ

私はハンドメイドするので、素敵な裁縫箱がほしくて!これは誕プレ関わらず買うかもです。あとは王道の財布ですね。
あと好きなアイドルのライブに行きたくてそれを誕プレにしてもらおうかと悩んでます。子供と一緒に行きます。

お洋服はワンピース欲しくて下にバンツかレギンス買います。あとは子供がどこかに隠したので、結婚指輪、ピアスが欲しいです。時計もいいな!あと、新しいリュックも!!
と子育て落ち着くと物欲出てきますよ!!

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    やっぱり王道の財布が
    いいですかね?
    好きなアイドルのライブが
    たぶん来年あるんですけど
    私の住んでる地域に
    来てくれるか
    分からないんですよね💦

    ワンピース可愛いですよね❗
    あと、ガルチョパンツ?を
    はいてみたいのですが
    身長が145㎝しかないので
    なかなか着れる物が無くてφ(..)

    • 8月3日
  • あやこ

    あやこ

    お洋服がいいかもですね。最近はロングワンピースの下に何故かレギンス履くのが流行ってる?そうです。ガウチョかな?ワイドパンツはお子さんいても履きやすいですよ!汚れないカーキ、紺、黒、など持っています。

    • 8月3日
  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    ワンピースの中にレギンスを
    履いたら暑いじゃないですか😳笑
    ワンピースは1枚で着るから
    涼しいと私は、思うんですけど
    流行りは、分かりませんね。
    今は、ガルチョじゃなくて
    ワイドパンツと言うんですか?
    世のママさん達が結構履いてる
    フリフリのパンツです(*´ω`*)

    • 8月3日
  • あやこ

    あやこ

    薄手の多少透ける程度の厚さのワンピースなんですよ!
    店員さんに聞いたらレギンスしかもロング丈の、またはパンツ履くそうです、確かに暑い…
    スカンツとかガウチョとか言ってましてけどワケわかんないので私はワイドパンツと言ってます。
    私は152で何とか丈は探せば大丈夫です。
    丈が合わないならお直しもありかと!ブラウス、カットソーと何でも合うのにお洒落にみえて楽です。

    • 8月3日
  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    そうな透けるワンピースが
    あるなんて知りませんでした😳
    まぁ、私の父がファッションは
    暑さ寒さとの戦いだ❗と
    言ってました笑

    お直しがありなら
    私でも履けそうな気がします❗

    探して買ってみますね🌟

    • 8月3日
ゴルゴンゾーラ

それならば靴はどうでしょう🤔
スニーカーとか!
お子さんがいたら走り回るし、スニーカーは消耗品ですし。
もしくは旦那様に似合いそうなジュエリーを見繕ってもらって買ってもらいましょう☺️

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    靴もいいですね。
    でも、靴だと主人が好きな
    アンダーアーマー?の靴しか
    買ってくれないのです。
    なんか、自分色に染めたいっと
    いいますか
    自分が履いて足疲れないから
    私にも買ってあげたいみたいな?
    でも、結婚して5年。
    私は、違うメーカーの靴が
    履きたい😂笑
    検討してみます❗

    • 8月3日
R's

私ならアクセサリー買います🤩
ネックレス、ピアス、リング…
欲しいものばっかりです(笑)

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    欲しい物があるって
    いいですね🥰
    結婚する前から
    もともと物欲が
    あまり無かったので
    子供が産まれたら
    物欲が壊滅的になって
    しまったのです(;´д`)

    • 8月3日
  • R's

    R's

    あっても買えないのでつらいです(笑)(笑)
    こども生まれてすぐとかは自分のモノは全く欲しくなかった(でかけないし)けど今は復活してきました🤩笑

    • 8月4日
B🐘

私はワコールの下着が欲しいです😊
結婚して専業主婦になってから
お高くて買えなくなりましたが
けどやっぱりつけ心地と
胸の支え方が違うな〜って
思います😊

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    下着という選択肢もありますね❗
    下着は、かれこれ10年くらい
    買ってないので検討してみます☺️

    • 8月3日
deleted user

予算とかないんですか?😊
アクセサリーとか、家族旅行とかどうですか?

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    予算は10万以内です。
    家族旅行は、主人が自営で
    毎日休みなく
    夜勤で働いてるので
    難しいですね。
    子供達とも
    お出かけ出来ないくらい
    毎日働いてくれてま す。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旅行が難しいなら、やっぱりアクセサリーですかね💦
    流行り廃れのないダイヤのネックレスとかピアスとかいいのでは?😊

    • 8月4日