※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

夫に冷やしタオルを用意してもらったけど、気持ちが伝わらずがっかり。おっぱいをやめることも伝えたが、理解してほしいと感じている。

最近夫にがっかりすることばっかり…😣
外仕事だから暑いだろうなーと思い、帰ってきたら涼しくなってもらいたくて冷やしタオルを用意してました!
今日冷やしタオル作ったから使ってみてーって言ったら後でって言われて…😑
こんなの用意してくれたのー!
ありがとー気がきくー!とかないのかよ💦

結局ご飯食べてから渡して、冷たいの一瞬だなと言われたから笑顔でわかったー!もう用意しないね!って言ったのにフォローなし😭
その言い方ないと思うよ!と言ってごめんとは言われたけど…😑
もともと冷めてる感じで、わたしが〇〇しようかー?とか気を使って言っても拒否する人なんですよね💧

あと、今日でおっぱいおしまいにするんです。
夫にも伝えてました。
おっぱいあげながら、今まで毎日おっぱいあげてたんだなーって考えたらなんだか涙出てきて😢
寝かせた後、夫に今日でおっぱいおしまいなんだーって言ったらおつかれーって携帯見ながら😢
ダメだ、思い出して涙出てくる😭

言われて、スーッと真顔になって、最近がっかりだわって言い逃げしてきちゃった。

聞いてほしいこととか、わかってもらいたいこと、言わなきゃわからない人なんだろうなーと伝えてきたりしたけど、なんか疲れて😖
もうちょっと気持ちを理解して寄り添ってほしいと思うのはわがままなんでしょうか?



コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言わなきゃ伝わらないタイプに思えます😩
なので、急に最近がっかりだわって言っても、ご主人さんからしたら何が?と思いそうですね😳💦
もちろん貴方が悪いわけでもないし、ご主人さんが悪いってわけでもないです!

言いたいことははっきり伝えた方がすっきりしますよ🙆‍♀️💓

  • はなはな

    はなはな

    今まで何回も伝えてきても変わらないし、わからないみたいなので、わたしがこうした方がいいかなーといろいろ考えてやったりしていたので、疲れてしまった感じです😓
    夫も優しくないんだから、わたしも別に優しくしたくないって気持ちがでてきました💦

    • 8月3日