※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
その他の疑問

明日いわきの花火大会ですね!私も行くのですが、旦那がいわきで仕事で白…

明日いわきの花火大会ですね!
私も行くのですが、旦那がいわきで仕事で白河からいわきまで私が運転して旦那を迎えに行きます。迎えに行く場所に到着するのは多分5時〜5時半頃。もしかしたら早く終わるかもなのでその時は3時〜4時。場所はいわき中央インターら辺です。その後現地に向かいます。
交通規制はたしか4時半でしたよね?🤔
こんな遅くに行ったら満車でどこも停めるところないですよね・・・💦

コメント

ゆき

私はいわきの花火大会は行ったことないんですが、旦那情報によると、昼過ぎには到着しないと現地にすらたどり着かないかも…とのことです😅

車置くとこ云々以前の話って感じみたいです💦💦💦

いわき中央から花火が観れるとこまでけっこう距離ありますよね😓
3時4時あたりはメチャ混みだと思います😱

mmm

小名浜の花火大会は駐車場として出さられている場所はもうお昼過ぎとか遅くても夕方には満車になると思います😭空いててもすごい遠くの臨時駐車場とか…😭😭でも花火大会の日は暗黙の了解って感じで至る所で路駐してますよ😂🤙