※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ファッション・コスメ

産後なかなか体型体重戻らなくてプラス18キロ妊娠中に増えてしまい、元…

産後なかなか体型体重戻らなくてプラス18キロ妊娠中に増えてしまい、元はめっちゃ細かったんですが元の体型や体重に戻れば自信つきますかね?
今は全体的にパンパンで自信がありません。

コメント

マーマママ

私もです。。でも、戻らない。。

私は妊娠中23キロ増えました😂
自然に19キロ落ちましたがもうそれ以上は落ちません。。
私も元は痩せ型でお尻だけ大きかったんですけど更に大きくなって骨盤も広がってただの下半身デブです😩😩😩

まちるだ

妊娠中10キロ増えました🙋‍♂️
産後は完母だからかどんどん減って妊娠中からマイナス12キロです(笑)
体型はまだあまり戻ってないとこだらけですが
体重が減るだけでも気持ち的にいいです✨

まぁ

私もです。
1人目で20キロ太って、10キロしか戻らず。
なのに!今2人目妊娠中11キロ増です…
旦那からすると結婚詐欺ですよね…産んでから頑張ります(´・-・` )

さっちゃん🐗

14キロ増えました!
戻すのに1年かかりました、、、笑

くうちゃん

私は見た目でポジティブになれるので自信着きました!
なので痩せました꙳★*゚
妊娠中など激太りして30キロ痩せて今は標準体型ですが細めよりで年齢もわかめでもあるので、子どもいるように見えないとか細いとか毒舌友達に言ってもらいますね🤣

あとは顔も関係あるので太くても可愛いって言って貰えてて、痩せた今は可愛いば倍増し、自信は少し持てましたかね😊

NA23

私は20kg増加でしたが体重減ってもやっぱり、体型の自信はは戻らなかったです😭笑
胸たれのお腹のかわのびのびの大きくて四角くなったおしり見て絶望てきでした😂
2人目妊娠でさらにおしり大きくなってますwww
体重が減って痩せるより、綺麗に筋肉つけた体型に戻りたいですね😭❤️