※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
雑談・つぶやき

最近とても嬉しいことがあります😊息子の名前の漢字はあまり見かけない漢…

最近とても嬉しいことがあります😊

息子の名前の漢字は
あまり見かけない漢字です😊

自分自身とても気に入ってつけた名前ですが
最近はママリとか、ママさん同士の会話の中でも人がつけた名前を小馬鹿にする人も多く
心のどこかで少し不安もありました😅

ですが、お世話になっている
支援センターで〇〇君の名前は
とても綺麗で素敵な名前なんだよ〜と紹介されたり
たまたまバスや電車で一緒になった方に
とてもカッコいい名前だね〜と心から言ってもらえる事が
よくあり嬉しい気持ちでいっぱいです😊

一生懸命悩んでつけた名前。
不安に思うことは息子にも失礼ですよね
誰にも負けないくらいの想いもこもってます!
名付けをした当初のように
胸を張って堂々としようと思いました😊

私の独り言失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント