※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

明日、神戸花火大会にいきます。1歳3ヶ月のこどもは、ベビーカー、もし…

明日、神戸花火大会にいきます。1歳3ヶ月のこどもは、ベビーカー、もしくはだっこばんど

どちらで行くのが適してますか?

初めていきますが、神戸駅で降りてハーバーランドに向かえば観れるんでしょうか?

行き方も教えていただければ有難いです。(^ー^)

コメント

みさ

そーなんですね。…。子供といって大事かな。…(  ̄▽ ̄)5時半ぐらいにいってみます。(o^-^o)有難うございます。

ママリ

ハーバーあたりは入場規制かかりますよ!
帰りの混雑も凄いです。。
出店とかなく花火だけ見たいのであれば、三宮や元町あたりが見やすいです!

• みさ

みさ

有難うございます。そうなんですね!ハーバーランドに行くとこでした。(^_^;)元町から南に下って歩いていけばよいですか?(o^-^o)やはりベビーカーはやめたほうがよいでしょうか?

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

元町から南に下っていくといいですよ!
    わりと色んなとこから見えます😊
    そこだとあんまり混雑してないのでベビーカーでも余裕です!!

• 8月2日