※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emie
妊娠・出産

産婦人科の1日入院費用が高いかどうか気になります。医療保険で戻っても家計に厳しいです。

いつも通院している産婦人科の1日入院費用は17500円(食事込 個室 トイレ&シャワーなし)~となっています。これって高いですかね??
医療保険で1日5000円戻ってきたとしてもかなり家計に厳しい…。

コメント

emie

あ!ちなみに切迫早産で入院した場合です(。>д<)

わわん

トイレもシャワー無しで、それは高いですね(;^_^A
個室、冷蔵庫やソファーやトイレシャワーありで食事は別で五千円でしたよー

• emie

emie

ありがとうございます‼
    個人病院にしてもやっぱり高いですよね…(。>д<)
    なんとか入院は避けたいところです…

• 3月31日
  • わわん

わわん

私も個人病院でしたが、シャワーとトイレがあればまだ良いですが、高いですね( ; ; )

• 3月31日
✩sea✩

高いと思います(;・∀・)
私が通っていた産婦人科は、去年夏に増築(新館として)して、そっちを本館として利用していますが、トイレシャワーありテレビ冷蔵庫ありで、1泊17000円でしたよ。
旧館個室(こちらもトイレシャワーあり、テレビ冷蔵庫もあり)で12000円でした。

• emie

emie

ありがとうございます‼
    こちらの病院も2年前くらいに一部改装したのですが、それにしても高いですよね(涙)出産後の食事はおいしかったですが(>д<)

• 3月31日