※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

パスタ屋で子供に食べさせる定番のパスタは何がありますか?

2歳前後のお子様がいる方!
お子様をパスタ屋さんに連れていった場合、何を食べさせますか?お子様ランチやお子様メニューは無く、ナポリンタンなどのシンプルなパスタもないような本格的なパスタ屋さんです…。
今度高校の同級生とランチ会をすることになりました。子連れは二人で、私ともう一人生後3ヶ月の赤ちゃんです。
赤ちゃんはまだミルクなのでいいとして…我が子は何を食べさそうかなと…。
離乳食は終わっているので持ち込んでも食べないし、かといってぱすたやさんにおにぎりやお弁当を持ち込むのもマナー違反かなと思っています。
私自身がパスタをあまり食べないため娘もパスタは食べたことがありません。
子供が食べられそうな定番のパスタは何がありますかね…。

コメント

ウッディ

うちはミートソースが好きです🙌

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ミートソース系なら絶対ありますもんね!
    ありがとうございます!

    • 8月2日
せーら

たらこパスタ初めてですが美味しそうに沢山食べました🤤👍❤️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    たらこ、まだ食べさせたことがないので明日さっそく挑戦してみます!
    ありがとうございます!

    • 8月2日
ひまわり

ミートソースパスタとかですかね!食べたことないなら食べるかわかりませんがお店は変えられないんですか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    10人ほどの集まりで急遽参加になったので今更私の都合で店を変えるのは無理なんです…。ミートソースなら食べられますかね…。

    • 8月2日
deleted user

別でバケットやグラタンみたいなものもあるならそういったものを頼むかなと思います
ただお子様ランチがないようなところってハッキリ言わなくても小さい子供はお断りってことだと私は解釈してるのでお店を変えます!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    グラタンあるか調べてみます。
    私が急遽参加することになったのでお店の変更は無理です。
    たしかにお子供お断りのお店かもしれませんね。
    メニューやお店を調べてみて、参加するかどうかを決めたいと思います。

    • 8月2日
❁¨̮

トマトパスタとかあげましたよ〜
あと、パンのセットとかだとパンも食べてます😄

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    パン大好きなのでパンなら食べられそうですʕ•ᴥ•ʔ!
    もう少しメニューを調べてみます!!

    • 8月2日
deleted user

パンとかピザとかなら食べれるかなぁーと思いました🤔
最悪の場合スイーツとか🍰

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    パスタ屋さんならパンはありますよね!
    うちの子はパンが大好きなのでパンを食べさせようと思います♡

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子連れだと大変かと思いますが楽しんで来てくださいね💕

    • 8月3日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます♡♡

    • 8月3日
S

お店の名前検索して
メニュー時前に確認できないですか?💦食べられそうな物がない場合
お店に電話して持ち込んでもいいか聞いたりしてます!
ちなみにうちの娘はどんなパスタでも好きで食べます☺️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    検索したんですが、メニューは出ませんでした。チェーンのお店ではないのでホームページなどもなく…。

    • 8月3日