※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

熱中症気味でえらいってゆうくせに毎日求めてくる旦那どう思いますか?現…

熱中症気味でえらいってゆうくせに
毎日求めてくる旦那どう思いますか?

現場仕事で熱中症気味で
体力使うしきついのはわかります。
でも共働きで今妊娠中で
前回切迫流産・早産経験して
今回はシロッカー手術もして
それでもお腹張ったり痛みで不安なのに
家事はほぼしない
育児もそこそこ
自分のこともだいたい人任せ
夜も旦那は動画やら見て寝れんのやろけど
こっちは娘が夜中苦しそうな咳して
目が覚めて寝るまで様子見て寝不足やし
自分の負担ばっかり増えるだけ。

それなのに毎日
ムラムラするからと求めてきます。
正直のところ制欲処理に付き合ってる暇ないし
熱中症気味で寝不足なら
さっさと寝てくれって感じなのですが
おかしいのでしょうか?

今日は娘の眠たいジラとも重なり
食べ終わった皿を下げずに
寝て動画を見ようとするので
皿くらい下げてとお願いしたら
「ゆうようになったの」と言われるし
自分が皿洗いしよるとき
怒っとるん?とか聞いてきて
余計イライラしたので無視してたら
逆にイライラされながら
洗濯は干してくれましたが
また求めてきたので拒否。
余程嫌やったのか無言で家を出て行きました。

家を出て行ったのは
もうどうでもいいのですが、
自分がいけなかったのか
考え方がおかしいのか気になって
モヤモヤしてます。

皆さんの意見聞きたいです。
お願いします。

コメント

みにまむ怪獣🦖

シロッカーまでしてる妊娠中の奥さんに何求めてるんですか!赤ちゃんどうなってもいいんでしょうか?
わたしならもっとブチ切れます!今までよく耐えて来ましたね😭
こっちは制欲処理機でも産む機械でも家政婦でもねぇんだよ!って思いますね😑

  • r.i.mama

    r.i.mama

    あり得ないですよねwww
    逆に家事やら全部してくれてたらまだ話しわかるんですけど、何もしないくせに求めてこられて本当性欲処理でしかないですよね。

    • 8月3日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    それしてくれてても嫌ですけどね🤣
    テンガ買い与えてもダメでしょうか?←

    • 8月3日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    確かに嫌なのは嫌ですけど、まだマシかなって感じですwww

    嫁がおるのに1人でするの嫌とか言い出して。
    こっちからするとは?って感じで意味わかんないですけどw

    • 8月3日