※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが早く帰ってきた日は寝つきが悪い。朝・夕に1時間ずつ寝るが、夜の寝付きは半々。改善策を教えてください。

パパが早く帰ってきた日はなかなか寝てくれません。今日のリズムです。だいたい、朝寝、夕寝一時間ずつなのですが、9時に寝てくれるとき、寝てくれないとき、半分くらいの確率です。改善点教えてください。

7時半起床
10時半~11時半まで朝寝
15時半~16時半までお昼寝

現在22時半
やっと寝付きそうです💦💦💦

コメント

ソイラテlove

朝寝か夕寝どちらかやめるのがいいかと思いました😚
うちは午前中頑張って支援センターなどへ行き遊びに夢中にさせてます😂とはいえ午前中寝ちゃう時もあるし日によりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、朝寝止めた方がいいですよね💦

明日から朝は遊びに集中させようと思います!

• 8月2日
mama

8ヶ月ですが、起床は6時で、前までは朝寝、夕寝あって19時台就寝だったのですが、ここ最近は、昼寝(13時~15時)のみになってきて、変わらず19時台就寝です!
どんどん朝寝などなくなってきたので、もし午前中起きてられるなら朝寝なくして、お昼寝早めたらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時台就寝いいですね!!😭
    私もそうしたい。。。
    朝寝なくして、お昼寝早めようと思います!!

• 8月2日
𖠋𖠋𖠋

お昼寝の時間が遅いですね...💦

それなら朝寝をもう30分から1時間増やして午後は寝かさない方がすんなり寝ると思いますよ☺️

それかお昼寝を12時30分から14時にすると少しは変わると思います👀💭

ふたりのまま♡

息子も保育園がない時は午前中1.2時間くらい寝ますが(保育園は午後寝)
午後寝はしないです
朝寝しなかったら
昼寝させて15時までには起こします

15時以降は寝かせませんwww

そして19時半には寝かせて朝までです!🤣