※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

外出先でのミルク作りに便利な保温水筒を教えてください。サーモスがおすすめですか?皆さんが使っているサイズや画像も教えていただけますか?割る水の持ち運び方法も知りたいです。

外出先でのミルク作りにオススメの安くて使える
保温水筒を教えてください(>_<)♡

やはりサーモスが1番なのでしょうか😥??

皆さんが使ってる保温水筒の
サイズやどれを使っているのか
画像も載せていただけたら
嬉しいです(T-T)(T-T)(T-T)☆

また割る水はどうやって
持って行ってますか(´・ω・`)??

コメント

♡

うちはゾウジルシの500mlのつかってます!
夜もそれを使ってミルク作りますが朝まであったかいし保温機能は高いと思います!

割る水は別の水筒に入れてくかいろはすを買うか水道水で冷ますかです!

• sss♡

sss♡

夜から朝まで温かいとはぃいですね(ㅅ´³`)♡!
    検索してみます🙌💕

いろはすのお水で割っても大丈夫なのでしょうか🙇🙇💓??

• 3月31日
  • ♡

いちいちお湯沸かさなくていいので便利ですよ🙆

いろはすのお水は大丈夫みたいですよ!
    私もここで教えてもらってからたまに使ってます!

• 3月31日
  • sss♡

sss♡

いろはすの水は大丈夫なんですね!
    外出先でもし水がないときは勝ってみます!

• 4月1日
にゃんこまん

こんにちは★私は、サーモスを使っています(^ー゜)おそらく、500mlくらいの、ワンタッチ式のものです。量はともかく、買うならワンタッチ式の方が楽かと思います(*^^*)
ミルクを持つ必要のない時は、自分の水筒としても使っています。
保温時間6時間と書いてありますが、保証できるのがその時間というだけで、実際は10時間くらい保てている気がします\(^o^)/参考までに是非♪

• にゃんこまん

にゃんこまん

すみません、補足です。
    割る水は、別のペットボトルに入れて持ち歩いています(^ー゜)

• 3月31日
  • sss♡

sss♡

こんにちは⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾♡
    500ml、750mlと色々あるのですがやはり500mlの方が便利ですかね🙇💓??

最長10時間も保温が効くなんて人気の理由がわかります(T-T)♡♡♡

ペットボトルは洗って消毒した奴に入れて使っていますか☺!?割る水はウォーターサーバーの水を持ち歩こうと思っているのですが(>_<)♡!

• 3月31日
  • にゃんこまん

にゃんこまん

私も詳しくは分からないのですが、ミネラルウォーターは、赤ちゃんにはあまりよくないみたいです。。。いちいちお水を買うとお金がもったいないので、沸かしたお湯を冷ませて使っています(^ー゜)ペットボトルは、毎回ではないですが、消毒したものを使っています!洗えていないのを気にするのであれば、中の洗える口が大きい何かに入れて持ち運ぶのもいいのではないかと思います♪例えば、予備の哺乳瓶とか、何でもいいと思います(*^^*)

• 3月31日
  • sss♡

sss♡

確かにお金かかりますよね💦

今まで哺乳瓶にんかして冷ましたお湯を入れて持ちあるってたので今度からペットボトルにしてみます!そっちのほうが漏れてくるかもって心配も無いので☆

• 4月1日
コテツママ☆

MrMaxというホームセンターの自社ブランド?のワンタッチ式の物を使ってます。
ブランドでないだけで、サーモスと形は一緒です。
今は自分用のお茶入れてますが、出産後はミルク用にするつもりです。
保温時間も問題ないです‼
500ml使ってます

割る水は哺乳瓶に入れてましたー
調乳する哺乳瓶でなく、2本目に…

• sss♡

sss♡

実家の近くにミスターマックスあります!今度行ってみてみます!
    ありがとうございます🙇💓

• 4月1日