※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
その他の疑問

もうさ、ママって大変。仕事でクタクタに帰ってきても子供の世話とご飯…

もうさ、ママって大変。
仕事でクタクタに帰ってきても
子供の世話とご飯と寝かしつけとで
毎日毎日せわしない。
今夜は急遽、パパ不在で義母家で
夕飯と上の子のお風呂としてもらって
たくさん喋るだけ喋って帰ってきたけども。
たくさん甘えたけども。
なんなら上の子ばーちと寝る言うて
置いてきたけども。
そりゃー、パパだって家事手伝ってくれるけど
自分だけ毎週金曜麻雀して24時くらいに
帰宅して最高だよね、!
あたしにもお出かけ1人でふらつきたいよ。
1人で風呂入ったとか、大阪屋とかの買い物とか
1人の時間にカウントするのやめて?笑
全然1人の時間違うから笑

とりあえず今日は金曜。
全国のママさんお疲れ様です😜❤️

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

ほんと大変ですよね😅
朝は自分と子供の用意して
園に送って仕事し終わったら
お迎え行って帰ってきたら
すぐ「お腹空いた!ママご飯
まだー?」なのでご飯して
お風呂入れて20時には
寝かしつけなので座ってるの
ご飯時とお風呂で洗う時!笑

そっからは洗濯干して
洗い物してなうです🤣🙌
土曜出勤は絶対なので
明日出勤したら日曜は
お休み!!おかん頑張ります✨

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    本当にそんな感じですよね〜〜😞😞😞仕事でいくら疲れていても、結局家事は減らないし。夕飯は弁当にしたり、手抜きにはしますけど、結局食べさせたり皿洗いしたりとキリないですよね〜〜。
    うちは洗濯面倒なので明日に回すことにしました🤣保育園からの洗い物で山ほどあるけど、もう面倒❤️😆笑
    明日お仕事なんですね!お疲れ様です😢🙏私も明日洗濯に掃除機にせんなんし、お互い頑張りましょう〜〜😝😝❤️❤️

    • 8月2日