※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

愚痴です!🤣旦那は飲み会が多いので最低週1は不在で、今週は3日も😵飲み会…

愚痴です!🤣
旦那は飲み会が多いので最低週1は不在で、今週は3日も😵
飲み会の日は帰宅は23:00〜2:00の間です!

頻度については、もう諦めている🤦‍♀️のでいいのですが
本当にたま〜に旦那が休みの日は
私に友達と遊んでおいでと言ってくれるので
遠慮なく遊びに行ったのですが
やっぱり遊びにいってもどこか上の空で、
大丈夫かな?と心配でラインしてしまいます。
旦那からそんなラインはきたことないのに‥笑

帰宅時間も気にしなくていいから!と言ってくれますが
気になって早く帰っちゃいます😞
なんか悔しいです!笑
まぁ私が気にするのがいけないと言われればそれまでですが、
それもそれで無理だなぁと。

世の中の旦那様は
「心配だな、早く帰ろう!」みたいな人は
いないんですかね?😅

コメント

💓

わかりますーーーー!!!!
やっぱり母親って偉大ですよね〰️‼️‼️
安心しきってるんでしょうね!!
逆にこっちは旦那のこと信頼してないから心配になるのか😂

  • y

    y

    ですよね😭
    まぁでも普段何もしてない旦那に心配されるのも腹が立ちますね🤣笑

    • 8月2日
  • 💓

    💓

    たしかに😂‼️w

    • 8月2日
deleted user

早く帰ろう!なんて、これっぽっちも思わないんですよねー
これある意味すごいと、私も旦那に思ってます😅

子供の体調悪くて連絡しても、心配をする言葉もなく、飲み続けられるその神経!疑います🤨