※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家族・旦那

明日から義実家(義父、義母、義弟、義姉)と1泊の旅行…しかも朝4時半に…

明日から義実家(義父、義母、義弟、義姉)と
1泊の旅行…
しかも朝4時半に出るよと義父からの連絡…
(義実家は車で3分ほどの距離です2台で行きます)
よよよよ4時半っ?!
片道3時間の旅行です。たしかに夏休み中で
混むかもしれないけど…っ!!!笑

来週も義実家の親戚たちと旅行です。
これは毎年恒例らしいです。20人くらいです。w
暑いし断りたいけど、
旦那の顔もあるので渋々参加に。( ᷇࿀ ᷆ )
車は🚗なんとか言って私たち家族だけにして
それ以外は乗合いなしになりました。
でも部屋が大人数入る部屋で男女別れるだけ
とか…?!笑 どうなるんだっっっ


皆さんパワーをください😭😭😭😭笑

コメント

はじめてのママリ

よ、よ、4時半!?ですか!?!?
現地集合させて欲しいですね😥赤ちゃんいるのにつらいですよね😱

そして男女で分かれる意味!!修学旅行ですか!?笑。部屋は普通家族で分かれますよね…。

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    4時半にしっかり出発しました( ›_‹ )笑
    バタバタしていたのでしっかり起きた息子でした!
    部屋にプライベート空間がないのがキツイです💦💦💦笑

    • 8月3日
deleted user

人数の多さに驚いてしまいました!大変ですね😭熱中症にお気をつけて😭頑張ってください…!

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    優しいお言葉ありがとうございます!!!ほんとに暑いから、気をつけなきゃですね!😵☀️

    • 8月3日
いちご🍓

20人で2部屋しかないなら、確かに男女別しか選択肢なくなりますよね、、😭毎年恒例とか恐ろしすぎる😭😭
私なら旦那に仕返し(同じように自分の親戚ばっか集めて旅行して男女別の部屋にする。)しちゃいます笑
旦那の顔立てて偉すぎです!頑張ってください😭😭

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    毎年恒例とかほんと恐ろしすぎます…笑
    特に親戚の方が行きたくありません!!笑
    プライベート空間ないのがキツイです😱💦
    ありがとうございます( ›_‹ )♡

    • 8月3日
めい

うちも毎年盆と正月に義姉夫婦、義妹含む義家族で旅行行きます…恒例行事です…。車は義両親と一緒で部屋は義妹と一緒です。。
毎回行く前は、あれこれ考えて鬱になるくらい嫌になりますが、行ってみたら意外と楽しめます😂いくらちゃん頑張ってください!✊!!!!

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    やはりお盆時期などは毎年の恒例行事ってありますよね😂💦今年もですねそしたら‼️
    旅行ですもんね!疲れますがご飯とか美味しいです!笑 優しいお言葉ありがとうございます!🥰

    • 8月3日
がじやま

生後7ヶ月の子がいて4時半
ヤバイ😭💔

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    寝てるまま車乗せようとしても、無理でした!笑

    • 8月3日
  • がじやま

    がじやま

    お疲れ様でした(。>д<)

    • 8月3日
はるまま

大人数ですねー!旦那の顔たてて偉すぎです😭✨
赤ちゃん連れでの長距離移動は夜中がおススメです👌
夜泣きする子だと、車に揺られてかえって寝てくれるかもしれません。
プラスに考えましょう!笑

ちなみに、4時間で済む距離を昨日昼間に走って、9時間もかかり大変な思いをしたところだったので思わずコメントしてしまいました😂

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    プラスに考えます!!笑
    たしかに、4時半に起きて授乳した後は車に揺られ7時半ごろまで寝てました🤣🤣🤣

    9時間‼️‼️笑
    夏休みですねーーー😵😵😵😵☀️笑

    • 8月3日
ジョリー

えらすぎます!息子は添い乳でしか寝ないから夫以外の人と同じ部屋とか😱ムリ、、頑張って下さい❣️❣️

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ありがとうございます🥰
    いやほんっとに、プライベートな空間ないと無理ですよね!ほんっとにいやだー!!!笑笑

    • 8月3日
m

4時半、、早すぎですね😰
うちも今月末義実家と旅行です😅
部屋は別ですが車は私たちの車一台にぎゅうぎゅう詰め…😔
旦那に、娘はまだ小さいからわからないのにただ暑いの可哀想とやんわり断っていたのですが勝手に決まってましたww
お互い頑張りましょう😭😭

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    無事に4時半に出発できました笑 息子はもちろん起きちゃいました😵💦
    車ぎゅうぎゅうなのキツイですね( ›_‹ )ぐずった時とか、車の中狭いと大変ですよね。
    ほんとそれです!!ってか、赤ちゃんも👶可哀想だけど、大変なのはママなんだよ!って感じです笑w
    頑張りましょうね😭❤️

    • 8月3日