※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

明日地元で結婚式があるので、今日から旦那は2泊3日で単独帰省。義実家…

明日地元で結婚式があるので、今日から旦那は2泊3日で単独帰省。義実家は車で3時間ほどの距離です。今夜は初めて息子と2人きり(お腹の中にもう1人いますが)。
今までは旦那がいない日は実家に帰っていたのですが、今日は午後に予定があって初めて2人きりで一晩過ごすことになりました。なんだかとても心細くて…普段から帰りが遅くて平日はいないも同然の旦那なのに、いざいないとこんなにさみしくて不安なものなのですね💦息子が寝て、さっきから戸締りとか気になりまくりです😭

こんな日は家事を済ませて早く寝るに限りますかね?!
みなさんなら何します?

コメント

ちゆちゆ

自分の時間を過ごします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
漫画読んだり、日記書いたり、携帯触ったり💓
うちは夫の仕事柄、結婚当初から夜家にいない事が度々あったので、だいぶ慣れました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )自分の時間を楽しみます💓

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😊
    結局家事をして、録画見て、シュークリーム食べました💕笑

• 8月2日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

私はさっき旦那を送り出したので、何をしようかウキウキしてます(笑)
    けど、眠いので寝ちゃいそうです😂

• 8月2日