※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
その他の疑問

仲のいい友人とお祭りに行き飲む約束を前々していたんですが、いきなり…

仲のいい友人とお祭りに行き飲む約束を前々していたんですが、いきなり「ごめん、彼氏にお祭り誘われた。いつも私が誘ってたから、彼氏の方からお祭り誘ってもらえるなんて初めてに近くて。だから、ごめん彼氏といってきていい?」
と言われました😅。。もう私達も28歳です。
その彼とも付き合いは6〜7年とかです💦
私はこのドタキャンの理由ってなんか悲しいです。
だし、ショックというか、、😅
子供も小さいのであまり夜出れないですし、楽しみにしてたってのもありますし😢そういったことは
友人には分からないのかもしれませんが、
一般的に?常識的に。この理由ってどうですか?💦
仲のいい子だから、怒るとかではなく
そんな理由で断られるの悲しいからとは伝えたいなあとは思いますが余計なお世話?ですかね?😨⤵︎
この友人は前々から彼氏が一番で友達と約束してても彼氏と会えるってなれば平気でドタキャンはする子でした。

コメント

ぴっぴ

元からそーゆー友達なら諦めます😅

いますよね、どれだけ前からの約束でも彼氏優先にする人😅💦

いい気はしませんが、わざわざ伝えはしないです😱

むっちまま

彼氏に依存する子なんでしょうね‥
そういう子はいくつになっても変わりませんよ💦

以前からドタキャンする子とのことなので私だったらもう付き合うのやめます😅

それか急遽ひまなときに声かけるくらいにしますね🙂

はじめてのママリ🔰

せっかくの息抜きだったのに残念ですね...
私の友達にも居ましたよ😅彼氏との待ち合わせまで空き時間あるから誘ってきたり、
私が失恋したてで話聞くわって新しくできた彼氏と目の前でイチャイチャされたり。
こっちの友達の方が酷いですが🤣笑
そういうタイプはずっとそうだと思うので距離置きますかね😅

な

そゆ人にわ、何を言っても
響きませんよ(笑)
友達で同じ様な子がいますが
何を何回言っても無駄でした( ºΔº )

えぇ〜Σ('◉⌓◉’)とショックは開けますが、、、そこまで正直に話してくれたなら許さざるを得ないですねー。゚(゚´ω`゚)゚。