※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおちゃんmama♥
妊娠・出産

切迫早産で入院→退院後、体重増加が気になる。 食事に気を付けつつ、浮腫み対策をしたいと思っています。 歩くことや家事はできます。

切迫早産入院→退院して今37週5日です(*^^*)

退院時に体重+7キロいかないくらいでした。
そしてたった5日…2キロも増えました(´;ω;`)アチャー
退院がうれしくてついミスドやら食べてしまい…(涙)
やっぱり病院食すごいですね。神

多分浮腫も酷いんです(>_<)退院してから尿量も減ったし全身パンパンです💔💔💔
どーにか現状キープする方法ないですかね?(´;ω;`)

やっぱりお菓子我慢。
そろそろ歩いたりした方がいいですかね(´;ω;`)

家事は今のところしてます!!

コメント

みり!

お菓子は減らした方がいいですよ。油もの甘いもの。
お茶飲んだり、水分マメにとってます?

いおちゃんmama♥

入院での点滴がキツすぎて肝機能の数値が上がったと言われてそこからなるべく水分とってるんですが…元々が少ないんですかね?(´;ω;`)