
コメント

めめ
デリケートゾーン用のウェットティッシュで拭いてました!私は冬だったのでなんとか耐えられましたが今の時期だとお風呂週3つらいですよね😭😭

n.s
私も2人目ギリギリ入院間逃れた切迫早産で自宅安静でした。
お風呂に入れない日は、旦那に濡れタオル用意してもらって全身拭いてました。
お下も全身拭くタオルとは別の濡れタオルで清拭してました!
夏ですし、お風呂入れないと気持ち悪いですよね…
シャワーだけでも週3指示ですか?
-
はじめてのママリ🔰
外でないとはいえ、寝汗も結構かくんですよね💦
お下用タオルで分けるのたしかにありですね、蒸れたりで匂いも気になるので💦
工夫してみます!
シャワーは?と聞くの忘れたのですが、ちょっとでも張ったら週3に関わらずやめて、といわれたので、来週の検診まではとりあえず拭く作成で耐えてみます!
ありがとうございます!- 3時間前

ゆーか
私も切迫早産で2ヶ月入院してました💦
お風呂は3日に1回でお腹張ってる日は入れず1週間お風呂に入れないこともありました😭
私の病院はお風呂入れない日は、使い捨ての暖かいおしぼりを数枚くれたのでそれでお股拭いてました😅
-
はじめてのママリ🔰
暖かいおしぼりいいですね!
1週間きついですね、
何もしなくてもやっぱり気持ち悪いですよね、、
私も拭くので耐えてみます😭
ありがとうございます!- 3時間前
-
ゆーか
夏だと余計にしんどいですよね💦
入院大変だと思いますが頑張って下さい!- 3時間前

と
シャワーに入れない時は
全身拭くあったかいタオル(背中や届かない場所は看護師さんが拭いてくれました)点滴してるので着替えも手伝ってもらい
お下を洗う用の石鹸を含ませたコットンと、洗い流す用お湯が入った容器を病院でくれてました!
トイレに座りながら洗う感じです😅
-
はじめてのママリ🔰
結構手厚くケアしてもらえる感じだったんですね!ただトイレというのが仕方ないですがなんとなく洗いづらいですね💦
ありがとうございます!- 3時間前

スノ
切迫早産で自宅安静してました!
シャワーは週2、張ったら入らないって言われてたので、デリケートシート使って拭いてました!
ソフィから出ててナプキンとかその辺のコーナーに並んでます!
-
はじめてのママリ🔰
同じような感じです😭
普通に薬局に売ってるんですね😭
明日買ってきてもらうか、
Amazonでみてみます!
ありがとうございます!!- 3時間前
はじめてのママリ🔰
デリケート用のがあるんですね!!
普通ので拭くとなんか良くないのかなと思ってたので探してみます!
ありがとうございます!
めめ
お風呂は週3指示だとしてもシャワーは良かったりするかもなので、確認してみるのもありかと思います!
余談ですが、25週から自宅安静、29週から2ヶ月入院でしたが、入院中はむしろ清潔のためにも毎日シャワー浴びてね!という病院でした🤔病院のスタンスにもよるんでしょうね🤣