※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まるいおはじき誤飲したとしたら、うんちと一緒にでますか?1円玉くらいのサイズです。

まるいおはじき誤飲したとしたら、うんちと一緒にでますか?1円玉くらいのサイズです。

コメント

みおまま

出てくるかもしれませんが一応病院かかるべきですね💦

ママ

でてくると思いますが、病院でレントゲンはとってもらった方がいいと思います😊
私の友達の子供が500円玉飲み込んで救急車呼んで病院に行きましたが、レントゲンとって胃の中にきちんとあるからウンチででてくるよーって言われて2日後にうんちと一緒に出てきたらしいです😱

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

その後その500円を普通に使ったのか気になっちゃいました。😂

• 8月2日
ここ

2歳の子が一円玉を飲み込んでしまったことありますがうんちで出てきましたよー!
喉につっかえたりしてなければ胃に落ちてるので大丈夫だそうです!
病院に行っても出す場合は全身麻酔をして出すと言われ、そこまでしてやる先生はいないと言われました😊