※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴です…。盆踊り、旦那がいないから一人で子供達二人連れてくのしんど…

愚痴です…。
盆踊り、旦那がいないから一人で子供達二人連れてくのしんどいからやめようと思ってたら、隣に住んでる義母が誘ってくれて、子供にも行くよって言ったのに、今さらやっぱり暑すぎるから私はやめるかもって。しかも分かるのがその日のその時ってなんかイラっとする😣😣
めっちゃ振り回されてるー💦
息子楽しみにしてるからやっぱり一人で連れてかなきゃいけないじゃん😣
義姉もお盆の集まりの日なかなか連絡無いし、予定組めないやん😣ほんと振り回し家族😣

コメント

義母の気分屋は、ホント困りますよね〜😭
私は、同居なので、言う事がコロコロ変わるので、アテにしないよーにしてます😥

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    同居の方がもっと大変ですよね💦
    お盆の集まり引き継がせようとしてくる感じも嫌です。十分手伝ってるし、全部やれみたいな感じやめてほしいです😣
    アテにしない方がいいですね😅

• 8月2日
しー

困った家族ですね😵
自分だけだったらまだしもお子様も巻き込むのはやめてほしいですね!😡

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    行かないかもって言われたとき、全然いいですよー!って笑顔で言ってしまいました。もう子供に言ったから楽しみにしてます。とか嫌味言ってやれば良かったです😅
    盆踊りは一人で連れて行くつもりでいます。
    共感ありがとうございます😊

• 8月2日
  • しー

しー

嫌味も言わなかったコアラさん、素晴らしいです!
    私だったら顔に出ちゃいそうです😂

お一人で連れてくのは大変かと思いますが、お子様も喜ぶでしょうね☺️

• 8月2日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですね😊
    せっかくだから楽しみます!

お盆の集まりも義姉に振り回され、のんびりしてるこの家族苦手になってます。義母を通してですが、こっちは1ヶ月前からどうするか聞いてて、毎年13から15日で集まってたので、ずっと予定入れられなかったんです。今日結局週末になると分かり、13から15がまる空きになりました。
    決まったら教えてくれるんだろうとイライラしながら待ってやっと今日。
    子供の部活の予定なら夏休み入ったらすぐ分かるよね?正月盆て大事な予定じゃないの?とかイライラ。
    旦那にその事話したら、こっちも気を使わず予定いれちゃえばいいと言われました。これからは気を使わず予定入れようと思います。
    違う愚痴まですみません😣😣

• 8月2日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そして、もし全く私と違う意見だったらすみません💦💦

• 8月2日
  • しー

しー

いえいえ! それは私もイライラしちゃいます🙋‍♀️ いままでそれが普通だったんでしょうけど、もう自分達だけじゃないんだから配慮してほしいですよね😡 旦那様が理解ある方で良かったです^^✨

• 8月3日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😭

• 8月3日