※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

最近右足の裏が一時的に温かくなることがあります。妊娠中で体温が上がっているため、足が冷えている感じはないです。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます💓

ここ一週間くらい、1日に数回右足の裏が5秒くらいジワーッとあったかくなることがあります。足の裏だけ足湯に浸けたというような感覚です。でも5秒くらい経てばまた普通に戻ります。

ネットで調べると極度の冷え等でてきますが、妊娠してから体温は1℃は上がってるし足が冷えてる感覚もありません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよママ

私も一人目の妊娠中、中期~後期にかけて同じ症状ありました!出産したら治まったので一時的なものかなと思います。

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます💓

まさに今ですね〜!結構あることなんですかね?(°_°)
    あんまり気にしなくてもいいのかな、、

• 3月31日
  • ぴよママ

ぴよママ

突然じわ~と温かくなる感覚ですよね?!私の場合、健診のときに助産師に話したら「なにかしらね~」て流されて終わりでした(^^;)
    でも気になりますよね💦健診のときに相談してみてもいいと思います!

• 3月31日
  • まちゆん

まちゆん

そうですそうです!!
    ジワーッとあったかくなったと思ったら5秒くらいして消えます!!

流されたとゆうことはあまり大事ではないかもしれないですね☺️
    でもやはり気になるので検診のときに聞いてみますね💓
    ありがとうございました☺️💓

• 3月31日